

新しいツールにチャレンジ!

魔理沙

...手がつりそうw

絵の練習ついでにSAIにチャレンジです。仕事で使うのでなんとか慣れないと...;
まだツールを解ってないのでかなり苦戦。
30分でどこまで描けるかチャレンジだったのに...1時間もかかってしまいました。
...くやしい...
久しぶりの絵日記ですが...やっぱり絵を描くって楽しいなあw
また時間ができたら同人活動したいな。

もうすぐコミケですね...並ぶよ!例のサークルw
暑さに耐性が無いので倒れてスタッフの皆さんにお世話にならないようにしないとです。
夏は辛いです~~~;
そして...ソフトを手に入れたら延々と遊んじゃいそうな気がするので今のうちにお仕事お仕事!

お返事です↓

続きを読む


クワガタなど飼ってみる...。

クワガタ
コクワガタのメスです~~☆...本当は鳥を飼いたいのですがw

仕事場で拾いましたw引きこもりっぱなしな生活なものであんまり季節感が無かったのですがクワガタちゃんのお陰でなんとなく夏っぽい感じになりました。
...9月になったら野に帰してやろうかな...とか考えてます。

夏といえば夏コミ!オタクの祭典!...には今回参加しませんw
今回...というか...暫くは同人活動できないと思います;...寂しいなあ...。メソリ...。
今年の夏は1人弾幕祭だ!星蓮船楽しみです!

そこに「愛」はあるのか?!

みやげ

きゃ~~~!5月泥坊よ~~~!
どうやら誰かが「5月」を盗んで行ってしまったようです。
危うく6月まで持っていかれるところでした;(...っていってももう6月も終わりですが;)

今年になってから作業用書き込みカレンダーにまめに仕事内容を書き込んできたわけですがビックリしたことに5月が真っ白!
仕事してなかったという意味ではなくて忙しくて書き込んでいる暇がなかった様子w
5月何してたっけ...。

6月初旬は所用で実家に帰ってたのですが...直江兼続にやられててちょっと町が面白くなってましたw
恐るべし大河ドラマ!ゆっくりしてる時間はあんまりなくて、帰りの電車を待ってる間に駅の土産物屋でお酒と柿の種を購入!
今だけのパッケージですね。いろんな土産ものに「愛」の文字がプリントされてて思わず吹いちゃいましたw
愛がてんこもりの土産コーナーでしたw
本来なら売りは謙信なのに大河ドラマが終わるまでは兼続なのかな...。
まあ土産ものが面白いからいいですけどw「愛の種」ってw

ぐったりと疲れて帰ってきたわけですが...また更に仕事がたまってるわけで...;
さて...やらねばならん!(島本和彦風)

しかし;広告が入らない程度に更新していこうと思ってたのに;
自分に負けた気分....。

↓お返事です~☆

続きを読む

X箱欲しい~~!

ウィンディア

今欲しくてたまらないDEATHSMILES!
ゲーセンで頑張ってみたもののギャラリーの目が恐ろしくて諦めました;
でも...お家で出来るならもっと頑張ってみたい!
キャラも可愛いくて好きですがBGMもかなりのお気に入り。
よし!これを機にX箱買うか!...と思ったところで意外な出費;;;
このタイミングで家電が壊れました。トホホ;
世の中上手く行かない...暫く我慢です;

見た目でキャスパーから入ったもののブラックレーベルのお陰で今はサキュラがお気に入り☆
どのキャラも皆可愛いんですけどね。
でもカットはウィンディア。基本赤目の子は大好き!肌が白いと更に良し!w

とりあえずX箱貯金開始です~~。

最近お風呂ブーム☆(お返事です)

いつもシャワーで終わらせてるのですが...最近はお風呂に入るようになりました。
シャワーより疲れがとれますね。
せっかくお風呂入れるなら...ちょっと凝ってキャンドルなど用意してみたり...。
真っ暗なお風呂ででキャンドルの炎を見ながらゆっくり入るのが週末の楽しみ☆
お気に入りの入浴剤はカピバラさん。
まあるく固まった入浴剤からカピバラさんの人形が浮いてくるのがまた楽しかったり。

っていうか....温泉に行きたいです!!!

↓お返事です~~☆

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

行川あいら

Author:行川あいら
着色でご飯が食べれる
程度の能力

まったりと活動してます。
どうぞよろしくです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
